見てる人は見てる。

こんにちは、イサタケです。
こんな時だからこそしっかりブログ更新!

さて、先日ハヤコウのホームページを担当してくれている会社ツタエルさん(担当:山口さん)のブログをのぞくと、、、
昭彦社長のブログがとりあげられていました。
(※イサタケが3年前まで勤めていた会社です)

詳しくはコチラ↓
ツタエル 山口さんのブログ

「超頑張ってる」と言われると、うれしいですし、毎日更新しがいがありますね。

ちなみに昭彦社長、ブログは2006年の1月からスタートしているので、14年以上。。。(※最初のころは写真+短文なんでツイッターやインスタみたいな感じ。)

当時は毎日更新ではありませんでしたが、孝平専務がブログを書くようになってからは変わりばんこで毎日更新。。。

その間にブログを見て、新築を決断、ご依頼頂いたお施主様もいらっしゃいました。

そして、社員が増えるにつれて、スタッフそれぞれが順番に「ハヤコー日記」を毎日更新しています。

協力業者さんにも「ブログ見ましたよ!」なんてありがたいお声もたくさんいただいてきました。もっと言うと、入社したスタッフの中にはブログの雰囲気で応募した人間も。。。

そして、家づくりで真面目に伝えたいこと、会社としての考え方、趣味のマラソンのこと等たくさん書きたいことが出てきたので、社長自らの決意で単独ブログにスイッチ!
(※専務+スタッフはハヤコー日記を変わらず毎日更新)

いやいや、結構歴史があるもんです。

ブログは始めるのは簡単。

でもしっかり続けるのが大変。

お客様や協力業者さんに見てもらうのはもっともっと大変。

さらにそれが「住まいづくりに繋がってきた!」と実感するのは気の遠くなる話かもしれません。

ですが、ハヤコウでは欠かさずブログ更新します。

きっと見てくれてる人がいるから。。。

真剣に家づくりやリフォームを考えてる方なら見てくれるはず!(見てほしい。笑)


なので、たまにでいいのでのぞきに来てください。

社長ブログ、週2回更新頑張ってます!   ↓クリック!↓

 

 

 

というわけで今日のブログはここまで☆
(※ハヤコウ日記も女性スタッフブログも頑張ってます!)

***********************************************************************
画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

***********************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

見てる人は見てる。” への2件のコメント

    • 返信遅れてすみません! しのぶさまありがとうございます!
      私も御社の「抱腹絶倒ブログ」いつも見てますよ~!

ブログパトロールしのぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA