GW

こんにちは、イサタケです。
GWはステイホーム。。。なので特に写真がない(苦笑)。
家から出るのは早朝のスーパーへの買い出しのみ。
すっかり慣れたのでそんなに苦ではありません。

 

おかげで、家族とたくさんの時間が過ごすことができました。
こんなに喋ったっけ?っていうぐらい一日中息子はお話とミニカーと“おさるのジョージ”(NHKのeテレにて放送中)に夢中。

さらには実家に帰れない代わりにZOOMでオンラインで実家の両親と対面。

 

“動く孫”と見て話せて、じいちゃん、ばあちゃんも大喜び。
便利な世の中になってくれました。

 

そんな感じですが、家にいながらでも
ストレスを溜めない様に工夫して過ごしたいと思います。

 

それでは今日のブログはここまで☆

***********************************************************************

社長ブログ 週2回更新頑張ってます!   クリック!

 

 

***********************************************************************
画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

***********************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA