願いを込めて

雨が降ると、じめじめ・ムシムシ  KJです。

いつも言ってますが、雨だとテンションダウンです。

雨つながりで・・・次女が、本のふろくでテルテル坊主を作っていました。

テルテル坊主の下に七夕みたいな願い事を書く欄がありまして。

娘は、なんて書いたのでしょうか???

 

 

答えはこちら↓

 

 

略しますと『コロナが、おちつきますように』と書いたそうです。

これを、見た瞬間 涙が出そうなくらい感動しました。

娘に、どうしてそう思ったの?って聞くと。

「コロナが、落ち着かないとご飯食べに行けないでしょ」って

そう、永谷家の子供たちはご飯が大好きで、母ちゃんのご飯も好きだけど。

たまに、食べる外食も好きなので、子供たちは行きたくてたまらないのです。

ご飯屋さんも行けない、この頃は公園の遊具にもロープが張られ入れないとこも

あまり外でも遊べない・・・で家で工作

次女が、日曜日に作った作品が

作品名は、分からないが 可愛らしいモンスター達です。

手には、何か武器を持っていて、牙もあり、目玉が一つ

極めつけは、蝶ネクタイ!! なんてセンスが良いのでしょう。

きっと、このモンスター達がコロナウィルスと戦ってくれてるのだろう。

終わり。 したっけねー(^^)/

*********************************************************************************

社長ブログ 週2回更新頑張ってます!   クリック!

 

 

 

**********************************************************************************
画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA