コスプレ?

今週は、天気が良く サイコー KJです。

日中は、ポカポカ陽気で洗濯物も良く乾きそう。

さて、さて

永谷家の子供たちは、「鬼滅の刃」にドハマり中

娘は、いっつも色んなキャラクターの真似をして

家で、披露しています。

今上映中の鬼滅の刃に出てくる〈鬼〉『エンム』

この鬼は、手に口があるんです。

この手です。

でね・・・娘が  これ書いてって言うから書きました。

マッキーで!!

・・・・

・・・・

・・・・

娘のテンションアゲアゲになり、

わんわんウータンのジャングルジムに立ち上がって

『エンム』になっちゃいました。

それを、見ていた。末っ子ちゃん。

お姉ちゃんがいなくなったとたん、ジャングルジムに上がり

雰囲気だけ真似をしはじめ、それがバッコン ウケて!

姉ちゃんの美味しいとこ全部取っていきました。

 

終わり したっけねー(^^)/

 
*********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA