興味なし…

こんにちは、イサタケです。
ビバ!立川!ってなわけで、
つい先日、電動自転車を購入したので息子とサクサクお出かけの機会が多くなってきています。

で、先週末は近くの“ららぽーと立川立飛”へ。

ここに、フットサル施設があるのですが、事前に予約(使う人)が入っていなければ1時間1,000円で1面を使えるので、早速息子とGO!

自分が好きなサッカー、フットサルを少しでも興味を持ってもらいたかったのですが、、、

案の定。。。

こんな感じ。(ボールに見向きもしない)

興味は「近くの乗り物」

傍を走るモノレールや駅、通りかかった消防車やパトカーにしか目がいきません。。。(苦笑)

まあ小さい頃なんてそんなもんですよね。

1時間を使い切ることなく、30分で帰ることになりました。

いつかは親子でボールを蹴りたいですが、その日が来るのか。。。

そんなわけでラフですが、今日のブログはここまで★

*********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

興味なし…” への2件のコメント

    • >つたやまさん
      返信遅れてすみません!
      そう。東京は便利というか、なんでもありますね~

つたやま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA