お寿司のために

今週のスタッフのブログは、みんな面白かったなー

負けないように、何かネタを

 

・・・と、考えてもさっぱり出てこない

 

いつもと同じネタですみません

お散歩ネタです

休日恒例の息子とのお散歩(ウォーキング)

歩いて、家に戻ってくるコースだと同じコースになりがちなので

最近は、目的地まで歩き、そこに奥さんが車で迎えに来るパターンが多いです

息子をその気にさせるために、お昼を食べに行く店まで歩く

 

この日は、「魚べい瑞穂店」100円寿司です

回転しない100円寿司。完全注文式(タッチパネル)。3段レーンで席まで届く

なのでコロナ過でも安心。

我が家は、よく利用します

 

家から店までは携帯ナビだと4kmちょっと、徒歩だと1時間弱

 

 

途中にある歩道橋

前にのせた歩道橋と違い、きちんと整備してありました

 

 

 

少し歩きなれてきたのか、1時間位なら休憩なしでも大丈夫になり、歩くスピードも速くなった気がします。

いつまで一緒に歩いてくれるかな?

 

次回は、ハンバーグの為に歩いてもらおうかなと算段中です

 

専務でした

 

 

*********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA