まるでジュラシックパーク!

この頃は、大分ひんやりしてきましたね。 KJです。

週末、日曜日に永谷家は『富士サファリパーク』に

行って来ました。

朝早くに、出発したので朝はスイスイ到着!!

園内入り口前は、少し車が並んでる。

無事園内に駐車場を回っていると。ゼブラ模様のランクルがずらり・・・

もしや、この車!リースできるのではと。

母ちゃんに受付に並んでもらい。予約完了。

 

こちらのランクル、窓にフェンスがあるから安心。

入り口がかっちょい~~~~ ジュラシックパーク見たい!!

こんなに、近くにライオン!!

草食動物には、餌をあげれて。子供ら興奮!!

父ちゃんも興奮!!

動物は、近くで、他人とは距離を取れて最高でした。

ぜひ、皆様も行ってみて下さい。

終わり。したっけねー(^^)/

*********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA