第113回

こんばんは。

山田です。

会社は今日で仕事納めです。

1年、時の流れは早いですね。

毎年12月の山田家は行事が一番多いかも。

保育園の発表会。

イルミネーション。

お姉ちゃんの誕生日。

写真撮影。

クリスマス。

コロナ影響がなければ奥さんのお婆様の住む関西へ。

先日、奥さんと姉妹が電話していて、まだまだ元気そうだったとの事です。

普段イベントが無い山田家は毎週末忙しいです。

年末になると、苦手な年賀状の宛名書き。

わかってはいるのですが、毎年子供達が寝た後、夜な夜な書いています。

パソコンで打ち込めば良いのですが、昭和な夫婦の為、手書きです。

住所を保存して印刷すればどれだけ早いか。

毎年思うのは、字が上達しない。

昔は大人になれば勝手に上手くなるものだと思っていたのに。

やはり努力なのですね。

いつも迷うのが住所の地番。

数字で書くか、漢字で書くか。

縦書きで毎年書いている為、漢字の方が合っていそうな気が。

だけど千番台地番だと数字。

結局はその時の気分で書くのだろうな。

今晩から書き始めようかな。

年内の山田ブログは今日で最後になります。

今年読んで下さった方々ありがとうございます。

それではまた。

*********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA