カンタン取替ホーローシステムキッチン

  インフルエンザ。何とか、うつされないですんだかな?smile

って、ここで気を抜いてはいけない!珍しくマスクマンの孝平ですcoldsweats01

 

さて、昨日と今日 曙町で台所の改装工事をしました

と、言っても今日は、内装工事のみ

昨日が勝負でした

 

 

 

 

 

 

 

 既存レンジフード

               

 

 

 

 

 

 既存キッチン下台

 

  吊戸棚はそのままで、レンジフードと

システムキッチンの下の部分を取り換えます

 カンタン取替ホーローシステムキッチン
タカラスタンダード・アーバスフラット

カンタンと言っても、大工さん・水道屋さん・電気屋さん・ガス屋さんと

一通り、手がかかります。

1日で、既存キッチン解体→配管→新規キッチン取付→キッチンつなぎまでして
夜には新しいシステムキッチンが使えるようにするぞー

と、前々から準備。

協力業者さんにも都合つけて頂いて

・・・見事! 予定通りにうまくいきました(・・・自画自賛(汗) )

                   ↓

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

「一日で、できちゃうんだー」と、驚かれ

「おかげで、不自由しないですむよ」と、とても喜んでくれました 😀

 

今日、内装工事。 床(クッションフロアー)と、壁のクロス貼り替え

を、施工しまして、無事にお引き渡し出来ました 😆

 

        協力業者さんに感謝 🙂

 

 

1/30(水)は、【1dayレッスン】パソコンでフォトシネマ作り! 参加受付中!
→詳しくはホームページ【最新イベント情報】を!

2006年1月から続けていた、過去のブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さ
い。

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

リニューアル!  羽山工務店のホームページ、ご覧下さい↓↓↓  http://www.haya-kou.co.jp

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページ!
昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA