三種目制覇

朝から雨・・・ KJです。

台風は、少しずれた気配・・・

昼頃には、天気マークも出てきたが。

こんな天候で、オリンピックのサーフィンは

大丈夫かな?

そう、オリンピックのスケボー(ストリート)

男子、女子ともにすごい成績を残しました。

あれだけ出来たら楽しいだろうにと思う。

今から、あんなトリック練習していたら

体中 傷だらけになりそうだ。

先週末の連休中、末っ子ちゃんが

自転車やる!と言って遊んでいたが

すぐ飽き、次はスケボーに挑戦

オリンピックの影響か

両手を持ち支えながら左右に揺れるだけ・・

でも何だか楽しそうやっていたが・・

また飽き。

バケツを持って来て。『水を入れて』と

・・・・

だがすぐ、体がびっちゃびちゃ

まー最後に涼んでよかったよかった!

終わり。したっけねー(^^)/

 

*********************************************************************************

8月22日(日)
13:30~15:30 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 オンライン(ZOOM)!
8月の家づくり教室は大好評のオンライン開催です!
※ZOOMを活用したオンライン開催となります。
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★

*******************************************************************************************

例年の夏まつりやもちつきは開催できない状況が続いておりますが、
皆様のご自宅で参加できる
毎年恒例の”ハヤコウキャンドルナイト”は行いますよ~!

~キャンドルナイトとは~
8/1(日)の夜8時から2時間
ご自宅のでんきを消して、ロウソクの光で過すことで
使うエネルギーを抑えCO²の削減を行いながら、
自然の大切さや環境を守るためにできることを
考えようというイベントです。

詳しくはコチラをクリック!

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA