スイカプール

オリンピックが開催されてます

始まってしまえば、気になるから観ますし、応援もします

ですが、コロナ過であることに変わりはありません

 

4週間前の自分のブログでも愚痴をこぼしてました

 7/9のブログ

やはり、緊急事態宣言延長されました + 地域も拡大

新型コロナウイルスの感染再拡大を受けて、「緊急事態宣言」の対象地域に埼玉・千葉・神奈川の首都圏3県と大阪を加えることが、政府の新型コロナウイルス感染症対策本部で決定された。期限は8月2日から31日までで、すでに発出されている東京と沖縄も期限を延長する。  また、北海道、石川、京都、兵庫、福岡の5道府県に「まん延防止等重点措置」を適用することも決定された。期限は同じく、8月2日から31日まで。

・・

・・・

何と言ったら良いか。

もう、愚痴も出てきません

 

自分の身は自分で守る。

マスク、手洗い、うがいを続けます。

 

 

さて、しばらく仕事ネタが続いたので

たまにはプライベートネタを

 

タイトルの「スイカプール」

 

先週、ちらっと書きました、トイザらスで

購入した、家庭用のエアープール

 

それなりの大きさ

直径で1.6mの まあるいプール

 

早速、こないだの日曜日に使用しました

午前中に、いそいそと空気入れて

水も入れておいてから

息子と、恒例の散歩(ウォーキング)に行き
(この日は短い、40分位)

びっく〇ドンキーで昼食
(ビール飲めないから、ノンアル頼んだけど、残念な味でした)

衣料店に行き、息子の服を物色、等など

 

で、念願のプール

左、息子

右、私です

 

サイズが違うだけで、に・似てる(笑)
(水着の色は狙ったわけではありませんよ、あしからず)

 

水温も、丁度よく。

仰向けになると、ベットみたいな感覚(フチの部分が枕)で

ビール片手に、日光浴。

サイコー!

 

って、自分が一番楽しんでしまったかな?

良ーい、おうち時間の方法を見つけました。

明後日も、晴れたらプール用意しようと企んでます

 

専務でした

 
*******************************************************************************

8月22日(日)
13:30~15:30 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 オンライン(ZOOM)!
8月の家づくり教室は大好評のオンライン開催です!
※ZOOMを活用したオンライン開催となります。
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★

*******************************************************************************************

例年の夏まつりやもちつきは開催できない状況が続いておりますが、
皆様のご自宅で参加できる
毎年恒例の”ハヤコウキャンドルナイト”は行いますよ~!

~キャンドルナイトとは~
8/1(日)の夜8時から2時間
ご自宅のでんきを消して、ロウソクの光で過すことで
使うエネルギーを抑えCO²の削減を行いながら、
自然の大切さや環境を守るためにできることを
考えようというイベントです。

詳しくはコチラをクリック!

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA