第142回

こんばんは。

山田です。

昨日は開店前からららぽーとへ。

理由は奥さんの携帯機種変更。

先週末会社で携帯電話を落とし、画面が割れたと。

見てみると無残です。

笑ってしまう程、ひび割れが画面全体に。

天然石・タイル等扱っている会社だから床仕上がりはもちろん石やタイル。

それは落とせば割れるよな。

時間予約したので、対応がスムーズです。

割れた携帯電話はディズニーフォン。

周囲で使用している人を見た事のないディズニーフォン。

お気に入りのディズニーフォン。

もう販売されていないディズニーフォン。

アラーム音や着信音、留守電等ディズニーのキャラクター達がしゃべるディズニーフォン。

お別れです。

3台連続で使っています。

子供達にはキャラクターがしゃべるので良かったのかな。

待ち時間は姉妹と店内を歩きます。

久々に来てみると、店舗も変わっていますね。

開店したばかりなのでまだ客も少ないです。

一時間が過ぎ、二時間が過ぎ客も増えてきます。

緊急事態宣言中なのですが、やはり多いですね。

猛暑だから、屋内が人気なのかな。

なんだかんだで三時間が経過。

機種変にしては時間が掛かり過ぎ。

姉妹達と車で待つ事に。

おやつを与え時間を過ごします。

食べ終わると、やっと奥さんから連絡が。

長かったな。

帰ってからは自転車の修理。

蜂の巣はもう大丈夫でした。

修理内容はハンドルが溶けてサドルに水が染み込む為交換。

夕方でも西日は堪えます。

チャイルドシートを外したかったのですが、奥さんはまだ乗るかもとの答え。

一年は乗っていないチャイルドシート。

チャイルドシートはいつになったら外せるかな?

妹ちゃんが自転車乗れるまでなのかな?

それではまた。

*******************************************************************************

8月22日(日)
13:30~15:30 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 オンライン(ZOOM)!
8月の家づくり教室は大好評のオンライン開催です!
※ZOOMを活用したオンライン開催となります。
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★

*******************************************************************************************

例年の夏まつりやもちつきは開催できない状況が続いておりますが、
皆様のご自宅で参加できる
毎年恒例の”ハヤコウキャンドルナイト”は行いますよ~!

~キャンドルナイトとは~
8/1(日)の夜8時から2時間
ご自宅のでんきを消して、ロウソクの光で過すことで
使うエネルギーを抑えCO²の削減を行いながら、
自然の大切さや環境を守るためにできることを
考えようというイベントです。

詳しくはコチラをクリック!

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA