夏の思い出

曇り、蒸し風呂だった今日  KJです。

雨が降らないだけ良かったですが・・・

さて、先週末 第一回永谷家花火大会を行いました。

場所は、ビルドイン カーポート・・・

車を家の前に縦列駐車しスペース確保

子供たちに、ルール説明

なんせ敷地が狭いので人のそばには寄らない事

花火を、家に向かってやらない事

車のそばに行かない事

等々・・・・・

いよいよ、花火に点火

三人の手元に色とりどりの花火が・・・・

だが、煙でモックモク

と思ったら、長男

手に花火二本持ちで境界ブロックに向かってやり始めた。

長男、早くもイエローカード

次女は、花火と自分を写真に収めて欲しく『撮って撮って』と

問題は、末っ子ちゃん 無表情で棒立ち

けど、火が消えるともう一本やりたがる。

けど、無表情、棒立ち

最初は買ってきた花火全部やるつもりだったが、

結構 量があり 煙もすごかったので 半分くらいで終了

残りは、また今度でと。最後に線香花火でフィニッシュ!!

北海道の時は、毎週末バーベキューをやりながら

打ち上げ花火もでき、人との距離スゲーとれていたのに

「東京は、すごく寂しい花火・・

バーベキューがしたい・・・『お父ちゃんの気持ち』」

けれど、花火が終わり。子供たちに楽しかった?と聞くと

皆が、楽しかったと言ってくれ 一安心

次は、いつやろうかな。

終わり。したっけねー(^^)/

 
*******************************************************************************************

9/23(木・祝)
パナソニック 立川ショウルームにて
住まいの相談会を開催します!

充実のショールーム内で、水廻り設備や住まいの建材をゆったりご覧になりませんか? また、ショールーム内にて無料で相談会やセミナーを行います!
また、【完全予約制】時短料理実演イベント、似顔絵イベントも開催予定です!

詳しくは下記のチラシ画像をクリックしてご覧ください!

是非ともご予約の上、ご参加ください!
ご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しくはコチラをクリック!

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA