色とりどり

午後から あいにくの雨  KJです。

天気予報通りなんですが、雨はやっぱり嫌です。

今週は、何だかあまりパッとしない天気らしいです。

さてさて、自宅のクライミングウォール

以前ブログで、作って完成までは載せましたが

ホールドを付けた写真を載せていませんでしたので

今回・・・・載せます!!

まーこれを見ても、何だかわからないですよね・・・

取付位置は、息子が決めて 父ちゃん一緒にインパクトで

ブリブリとネジとビス締め 取り付けます。

後は、息子が課題を決める。

例えば・・・

Startのホールド 両手

後は、赤丸の所のホールのみ使い

TOPまで行く。

みたいな感じ・・・

下の娘たちは丁度いい大きさなのだが

息子には、物足りない・・・・

また、ウォールを増設しないといけないかな?

 

終わり。 したっけねー(^^)/

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA