参観日

またまた夏みたい陽気に KJです。

気温が上がったり下がったり・・・

体が、追いつきません・・・

さてさて、先週の土曜日の話

休みだったのですが、その日は小学校の参観日

けれど、この世の中コロナウィルスが流行っているため

リモートでの参観になりました。

子供たちは、一台ずつタブレットPCが学校から配布されています。

そのタブレットを使い、家から子供たちの様子を見られます。

最初は、長男の授業 音楽と道徳

音楽は、真面目そうに取り組んでいました。

道徳の時間では、初めの方は手を上げ答えたりしてたが、

だんだん、後ろの友達と話したりと・・・

次に、一年生の娘の授業 道徳と算数

一年生から難しい内容の授業に真剣に取り組む娘

手を上げ、答えるが学校のマイクの位置が遠いのか聞こえなかった。

算数も真面目そうにやっていた。遠いすぎてハッキリ見えない・・・

けれど、二人とも真面目に授業を受けていたように見えた。

家じゃうるさい子供たち、家と違った様子を見れて楽しかった。

リモートならちっちゃい子がいても家だから安心。

なかなか新鮮な参観日になりました。

終わり。 したっけねー(^^)/

 

******************************************************************************************

9/23(木・祝)
パナソニック 立川ショウルームにて
住まいの相談会を開催します!

充実のショールーム内で、水廻り設備や住まいの建材をゆったりご覧になりませんか? また、ショールーム内にて無料で相談会やセミナーを行います!
また、【完全予約制】時短料理実演イベント、似顔絵イベントも開催予定です!

詳しくは下記のチラシ画像をクリックしてご覧ください!

是非ともご予約の上、ご参加ください!
ご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しくはコチラをクリック!

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA