感謝です!住まいの相談会

こんにちは、イサタケです。

今日は祝日!秋分の日ということで、かねてから告知しておりました
【住まいの相談会】をパナソニック立川リビングショウルームで開催致しました。

初めてのパナソニックさんとのコラボイベントだったのですが、ありがたいことに12組20名の方にご来場を頂きました。

ほぼほぼ予約制の体のイベント、またこのコロナ禍に於いてのご来場いただき感謝しかございません!

暑い中、ご来場頂いた皆様方に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

それでは少しだけですが、今日の様子を写真でどうぞ。。

IHマルチワイドの実演コーナーです。
試食は出来ませんが、利便性はもちろん、数年前とは大きく機能面(火力等)も向上しており、見ていて飽きないですね!

似顔絵師の、のっちさん!似てるし、かわいいのはもちろんですが、
ホントわずかな時間で描き上げてしまいます!

そしてこちらは社長担当の完全予約制のセミナーです。
・家族のお金のことセミナー

・外壁塗装相談会 急遽、小河塗装の小河社長にもご協力いただきました!
※小河社長ありがとうございました!

今回企画段階からご協力いただいたパナソニック担当の安田さん、そして、終日にわたってイベントに御協力頂いた、パナソニックリビングショウルームのアドバイザー、スタッフの皆様方に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!

そして最後に、今回はハヤコウ女性スタッフ陣にもご協力いただきました!
野口さん、春日さん、お休みのところありがとうございました。

ってなわけで、今日のブログはここまで!★

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA