次々と

こんばんは、イサタケです。

明日は、台風が来るので警戒したいですね。
ブログをご覧の皆様も十二分にご注意くださいませ。

また、季節の変わり目。体調も崩しやすいので気を付けたいですね。

さて、先日のパナソニックさんとのショウルームでのコラボイベントも大盛況でしたが、さらに秋から冬にかけてハヤコウでは、予約制のイベントが目白押しなんです。

10/16(土)11:00~17:00 【完全予約制】
ハヤマフェア in タカラスタンダード立川ショールーム

またまたまた、、、やります!記念すべき10回目です!
毎回大人気につき、今回は限定した地域にしかチラシをお配りせず、あとはSNSやこのブログで告知のみ!なので、このブログを見た方はラッキー!かもしれません。

※詳しくは下記バナーをクリックしてください!

さらに、、、少し先ですが、、、

12/12(日)10:00~11:30【完全予約制】
家づくり勉強会 リモート(ZOOMにて)SW会主催

こちらもお馴染みのイベントですね。
お家にいながらオンライン参加できる家づくり教室!

※詳しくは上記バナーをクリックしてください!

家づくりはもう少し先かな?
マイホーム建てたいけど何からすればいいのか?

という、お考えの方にこそ基礎知識としてピッタリの内容です。

是非ともご予約の上ご参加お待ちしております。

そんなわけで、宣伝告知ばかりですが今日のブログはここまで★

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー
&

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA