本年度もお世話になりました。

こんばんは、イサタケです。

今年のラストブログですね。

ハヤコウは明日からお休みを頂き、年明け6日から通常営業です。

(※冬期休暇:12/29(水)~1/5(水)となります)

さて、、、年末のまとめブログをスタッフの
イサタケなりで書こうと思います。

今年は簡単に。。。

まずは本年度も、羽山工務店はたくさんのお仕事の依頼を頂きました。
お客様方に厚く御礼申し上げます。

また、お仕事を頂き、施工協力頂いた協力業者の皆様方にもお礼申し上げます。

来年度も既に春先までたくさんのご依頼を頂いております。
お仕事があること、依頼されることを有難く感じながら新しい年を迎えたいと思います。

さて激動の一年が、、、

んっ?

ながーーーい、読み応えのあるブログを書こうと勇んでいたのですが、、、

孝平専務がまとめブログを明日ぐらいに書いてくださるという噂が聞こえてきたので、今日はこのあたりでお暇したいと思います。

皆さま、良いお年をお迎えください。

それでは本年度のイサタケブログはここまで★

******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA