こんにちは、イサタケです。

昨日は八王子での新築現場のS様邸でのお引渡し式でした。

一生に一度あるか、ないかの人生の大イベント。

写真も緊張感あります。
(※もちろん笑顔絶えない式になりました)

ブログで誰かも書くかもしれないので、写真や詳細は割愛させて頂きます。もし誰も書かなかったら次回詳細を書かせて頂こうかと思います。

で、一応イサタケは毎回司会を仰せつかっています。

喋るのは苦手なので、直前には一通りレジュメに
目を通すだけではなく、声に出して読みます。

それだけで噛む確率、途中で頭が真っ白になる割合が格段に減ります。

どんなお仕事でもそうですが、準備・心がまえが大事だなと思っています。

(※今回は当日少しバタバタしたのは“良くない慣れ”の部分があったので気を付けよう。。。)

とは言え、「改めて御縁を感じる、素晴らしい式でした。ありがとうございました」とS様も仰っていたので、本当によかったです。

S様、この度は誠におめでとうございます!

それでは今日のブログはここまで★

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA