第172回

こんばんは。

山田です。

暖かくなりました。

今日は暑いくらいです。

桜開花までの600時間の法則。

知っていますか?

毎年、開花が近付くとお天気キャスターが教えてくれて毎年この時期に思い出す法則です。

二月からの最高気温を毎日足し算して600時間になると開花するそうです。

飲み屋のネタになる豆知識。

先週末から最高気温が大幅に高くなりました。

2/1~昨日までの合計時間が490時間を超えました。

後、100時間程で開花する予定です。

今週も例年より気温が少し高めだそうです。

予想気温を足してみると100時間になります。

もしかしたら今週末から桜開花するかも。

だけど早過ぎるかな。

開花が早いと春を感じますが、入学式までには散ってしまいそう・・・

チューリップも今年は早いのかな?

それではまた。

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA