汗だく

こんにちは、イサタケです。
今日は朝から現場監督の山田さんについていき、
新築現場の養生の撤去作業のお手伝いをしてきたのですが、、、

服装を間違えてしまいました。
Tシャツの上に厚手のパーカー&作業着。。。

最近は現場で体を動かすことがほとんどないので
感覚が鈍ってますね。

で、もう汗だくです。
ですが、ダイエットになるからいいかなーと割り切って
パーカーも脱がずに作業。

多分1キロはやせたはずです(ウソです)

冗談はさておき、いやはや、現場の方は大変です。
その上、大工さん、現場監督さんは、
考えながら作業、モノの手配等ありますからね。

頭が下がります。。。

負けずにしっかり自分のできることをやりたいと思います!

それでは今日のブログはここまで★

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA