なんでもできる

こんばんは!

最近の寒暖差やばいです。不調がでそう。ユータです。

本日はワクチンの3回目摂取でした。
前回と異なり立川の会場だったので、マップと格闘しながら現地に向かいました。
集団接種だし混んでるかな?なんて不安もありましたが待機0分・・・
スタッフの数の方が多かったです。
というか、スタッフ多過ぎ。

ファイザー→ ファイザーと打ってきたので今回はモデルナにしました。
三回目はそのようにすると良いと聞きかじったのでチャレンジしてみましたが腕痛い。
半年前も腕痛いと言っていたそうですが今回の方が痛い気がします。絶対痛い。

1,2回目は熱も出たので明日が不安です。買い出しいけるのかな。
我が家は週末に買い込むスタンスなので一抹の不安がよぎります。

想像したら体調悪くなったのでなる早で寝ます。

それでは

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA