研ぐ。

こんにちは、イサタケです。

まずは、昨日のハヤマフェアへのご来場ありがとうございました!

フェアと断熱セミナーには合計6組様!

包丁研ぎには27組様!

本数にして50本!

大工の永谷と寺田が包丁研ぎを頑張ってくれました!

そんなわけで少しだけ当日の写真を。。。

タカラさんの駐車場をお借りしての設営

永谷大工はどんどん研いでいきます。寺田大工も負けじと。。。

会長からも指導が入ります。有難いですね~。

 

こちら断熱セミナーの様子です。

こんな感じで、、、写真が少ない。(苦笑)

すみません。次回はたくさん撮れるような体制で臨みたいと思います。

いつもご協力いただいているタカラSRの皆様方まことにありがとうございました!

それでは今日のブログはここまで★

*************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA