”もちつき大会” 無事終了しました~♪ 

1日遅れましたが、日曜日の報告です!

天候にも恵まれ、おかげさまで盛況のうち、終了しましたsun 去年を上回る160名を超えるお客様のご来場。感謝、感謝です。 10時~14時という短い時間にも関わらず、ご来場ありがとうございました。 今年もお餅の量、つくペースは、ちょうどよい感じ・・・ でしたscissors

ちびっ子たち、たくさんついてくれました~

交通整理係(4箇所)の方々、寒い中ありがとうございました。

今年からは、ちびっ子たちの勇姿をカメラにおさめていただきたいと、写真撮影スペースを設置。

キッズスペースも満員!おかげさまで、おおにぎわい!

みうちゃん、がくとくん担当の【UFOキャッチャーでお菓子のつかみどり】も大賑わい!

毎年楽しみにして来てくれる、常連3人組のおとこのこ!ありがとう~

当社社長もつきました~

いい笑顔ですね~

事故なく、ケガなく、無事終了することができました~

毎年そうですが、手伝ってくれた協力業者さん、 そして母がお願いして手伝いに来てくれた女性の方々、 そしてこの人がいなかったらこのイベントはできない、経理部長(母)。 本当に手伝っていただける方々いなければ成り立たないのだと、 今年は、片腕孝平くんのがいなかったことで、そのことを実感できました。 終わってみて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。 ほんと、言葉では言い表せません。

朝8:00~集まってくれました。

協力業者さんのおかげで、準備も滞りなく、開始時刻を迎えることができました。

ブログのコメントでは、「私がいなくても進行に支障はないと思います」 と言っていた孝平君が、連絡帳(日報みたいなもの)に書いてくれたこと。 もちつきの時間帯は「気が気じゃなかった」と。 そう思ってくれていたんだ~、目頭が熱くなりましたsweat02

この写真を見ると、また目頭が熱く~なってしまいます~

 お手伝いいただいた方(男性)    青木左官様・インサイド温井様・小河塗装様・タカキ荻野様・タカラ佐々木様・徳永工業様・SW堰代様・リクシル増田様・田中建具山崎様・名取屋興産鈴木様・大黒屋及川様・ハラコー山家様・大工羽山末信様・大工本田様・福原木材様・中村工業様・坂本畳坂本様・須崎電気須崎様・ツタエル諫武様・小川勇太様・深町真功様・羽山大輔様  お手伝いいただいた方(女性) 島田様(OB様)・山崎様・リクシル田中様・羽山さく子様・温井さん奥様,深町くに子様(お施主様)・小川エミ様・深町シェンメイ様・羽山香織様・羽山恵美子様・  お手伝いいただいた方(子供たち) 、栗田心美ちゃん、心平くん。 本当に本当にありがとうございましたsweat02    今日は、多摩SW会のブログも当番でした。  そちらもご覧いただけると嬉しいです!  →   2週連続でイベント(羽山工務店)   3月には、少し規模は小さいですが、【家づくり教室in ハヤコウ】を開催します! 3/3(日)13:30~  詳しくは →  ホームページの 『見学会情報』 をご覧下さい! 羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する 長期優良住宅「武蔵野の家」が 、国土交通省の「地域型住宅ブランド化事業」において 採択されました。 3月までに契約頂ければ、補助金がもらえます。 当社残り枠3棟デス。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい!  2006年1月から続けていた、過去のブログの記事は、 haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。 クリックして、ブログランキングにご協力ください にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村 人気ブログランキングへ ←できればこっちも!  http://www.haya-kou.co.jp ↓ 多摩スーパーウォール会ホームページ! 昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA