本格化

こんにちは、イサタケです。

花粉が少し落ち着いたと思ったら今度は、黄砂!!

心なしか、自転車に乗っていても目が乾くような。。。

そんな中現場で頑張ってくれています。

国分寺市西町のH様邸の外部改装工事。

KJこと永谷と、金谷大工がテキパキと外部の大工工事を終わらせてくれました。

さすがですね。

明日か明後日からは、屋根工事。

板金屋の眞崎板金さんが入ってくれます。
(眞崎社長よろしくお願いします!)

ここまでは、工程通り。なんとか天気がもってくれてますが、

雨予報もちらほら。

なんとか、工事完了まで工程に影響ない天気であってほしいです。

そして翻って社内でイサタケは補助金申請業務とのたたかいが本格化しております。

補助金消化スピードもなかなか早そうです。

申請業務もスピード感を持って頑張りたいと思います!

それでは今日のブログはここまで☆

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA