博才ゼロ

こんにちは、イサタケです。

賭け事は一切やらない私ですが

最近。ウィナーを始めました。

サッカーやバスケのスコアを当てる一口200円のスポーツくじですね。

収益金の一部がスポーツチーム・クラブにも還元されるようなので、悪くはないなと。

で、早速先週のJリーグの7試合に200円ずつ。

これでも、サッカー経験者!

数限りない試合を見てきたし!

Jリーグも大好きだし!

対戦チームの相性やチーム状態も結構知ってる!

あたるんじゃない!?

どーなのよ!

あたるんじゃないの!!!?

一試合ぐらい当たるんじゃないの!!!?

結果。

もちろん。全試合外れました。。

キレイに外しました。

おれはこのスポーツを知ってる!ってやつほど当たりませんよね(ダサい)。

ふむ。とりあえず博才はないことが確認できたのが収穫です。

とはいえ、週末の楽しみが出来ました。

問題は忘れずに購入できるかということ。。

それでは今日のブログはここまで★

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA