LaQ

こんにちは、イサタケです。

LaQに息子がはまっています。

LaQ (ラキュー) : まったく新しい発想から生まれたパズルブロック

レゴもトミカもやりますが、最近はLaQ。

なかなか売ってるお店が少なくて、いつも高島屋のジュンク堂まで買いに行きます。

作ってみると頭を使うのでかなり知育にはいいようですね。

とはいえ、そろそろ外遊びもがっつり付き合いたいと思います。

フットサルやりたいなー。(暑くてすぐバテそう)

それでは今日のブログはここまで★

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA