第233回

こんばんは。

山田です。

衝撃的なニュースがありました。

アマゾン熱帯雨林で墜落した小型飛行機に搭乗していた乳児を含む子供4人が、約40日ぶりに救出されたとの内
容。

救助された子供達は先住民らしくて、先住民は四歳になると家事の手伝いを始めるとの事。

最年長の十三歳が居た事で乳児の世話等が出来たみたい・・・

ジャングルで何が食べられるか判断も出来るから、生き延びられたのかな・・・

ピューマ等肉食獣が生息している中、40日も生き延びたのだから凄いしか感想が出てこないです。

姉妹達だったらきっと泣いて人生終わっているだろうな・・・

最近はコロナも落ち着き、色々イベントが開催されています。

山田家も久々に参加しようとの事でイベントの抽選に応募しました。

先日、抽選結果が届きました。

自分の方は落選。

奥さんの方は当選。

応募したイベントは小さい子供が大好きだと思われる番組。

「ないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」

東京公演です。

前回も自分が落選で奥さんが当選。

おかあさんといっしょファミリーコンサートの時も自分が落選で奥さんが当選。

奥さんはきっと日頃の行いが良いのだろうな。

いないいないばあっ!の女の子とキャラクターが四月から変わりました。

妹ちゃんが何で知らないのと馬鹿にしながら絵を書いて説明してくれます。

来月なので天気だけが心配です。

それではまた。

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA