和室改装

1日遅れ投稿で、すみません

GW明けから、工事させて頂いていたI様邸改装工事

2期工事も完了して、お引き渡ししました

1階和室の内装工事

畳を撤去して、新規根太組。
スタイロエースⅡを敷き込み
重ね張りする縁側部分も床下から入れこんでます
(エコすまい補助金対象)

 

床の間は、もう使わないからと
一段上がっていた地板部分を撤去して、床のレベルを合わせて一部屋に

 

 

聚楽壁(京壁)仕上がり部分に
ボード張り+クロス張りして明るい仕上がりに

とても良い仕上がりになりました
お引き渡し後、数日経ってからお伺いしたら

「もう気持ち良くて、みんなここに集まってくるのよ。」

ネコちゃんもここに来て、手足広げて、ぐてーとしてると

嬉しいです。
私たちの使命は、丈夫で長持ち・安心・健康で暮らせる家づくり
そして、プラスアルファー
「居心地の良い空間造り」
 

会長が建てたお家(築30年)
ご縁が続いていて、こうしてリフォームさせて頂けて喜んでもらえる

真面目にやってきて良かったなーと、しみじみ感じてます

I様、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします
 
専務でした

 

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA