第235回

こんばんは。

山田です。

今週末も気温が高かったですね。

昨日、姉妹達は水着に着替えて水遊び。

楽しそうです。

その間、近所の農家で買った白いトウモロコシを茹でておきます。

一時間程遊んでいました。

暑かったので昼ご飯をうどんにします。

朝から作っていたうどん生地を伸ばし姉妹たちに切らせます。

茹でて食べます。

思っていた以上に食べる姉妹。

トウモロコシもきれいに食べました。

うどんを切るのが楽しかったのか夜ご飯もうどんが良いと・・・

昼寝をさせその間にうどんを捏ねておきます。

捏ねるのはパン焼き器。

楽です。

起きてから、姉妹はうどんを切ります。

今度は結構な量。

太さもバラバラですが、良いコシ。

今度は蕎麦やってみようかな。

それではまた。

 

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA