第240回

こんばんは。

山田です。

今日も厳しい暑さでした。

朝から体力が奪われます。

来週から怪しい天気。

助けの雨になれば良いな。

花火大会シーズンになりました。

コロナが落ち着いたからなのか今年は各所で行われるみたいです。

地元だと各市町村で花火大会があったのですが、東京は各市では行わない事を知りました。

先週末、昭和記念公園の花火大会がありました。

行きたいと言われていましたが仕事だった為、行く事は考えていませんでした。

真下で花火を見てしまうと迫力に欠けてしまうからです。

そういえば、コロナ禍だった為、姉妹は物心がついてからの花火大会は初めてという事に気付きました。

花火開始時刻近くに帰宅すると、奥さんと姉妹は出掛ける所。

花火を見に行こうとしていたみたいです。

近所のモールの屋上まで送ってとお願いされました。

タクシーでは無いのだけど。

どうも屋上駐車場から見えるらしい・・・

花火大会に世間の皆さんは行っているのか交通量が少なめだった為、数分で到着。

屋上に着くと同時に打ち上げが開始されました。

駐車場の一部が花火観覧場所となっていました。

始まりはまだ明るく見えにくい状態です。

奥さんと姉妹は外で観覧。

自分は車内から観覧。

風も無くて見晴らしも良く、綺麗に見る事が出来ました。

来年は青梅の花火大会に行きたいと奥さんのリクエスト。

確かにこの辺りだと青梅の花火大会は迫力がありました。

行けるのかな?

有給取得しないと無理ではないのかな・・・

行けなかったらきっと離婚かな。

それではまた。

 

****************************************************************************************************

皆様のご自宅で参加できるイベントです!
毎年恒例の
”ハヤコウキャンドルナイト”

毎年大好評の
フォトコンテスト もやりますよ!

~キャンドルナイトとは~
8/1(火)の夜8時から2時間
ご自宅のでんきを消して、ロウソクの光で過すことで、使うエネルギーを抑えCO²の削減を行いながら、自然の大切さや環境を守るためにできることを考えようというイベントです。

詳しくはコチラをクリック!

***************************************************************************************

今年はやります! 4年ぶりの開催! 是非ご来場ください!
8/6
(日)第10回 たのしい夏まつり in ハヤコウ
是非、遊びに来てくださいね!  ↓  クリック

ご予約不要です! 当日暑さ対策の上、遊びに来てくださいね!

***************************************************************************************

8月19日(土)
10:00~17:00 【完全予約制】 タカラ立川ショールーム
大好評!第20回 【ハヤマフェア】開催決定!
同時開催!家族のためのお金のことセミナー、他各種セミナーも!

すっかり定番化しているハヤマフェアをこの夏も開催しますよ~!
大好評の【家族があたたかくなる断熱リフォームセミナー】も開催!
他にも相続・贈与・住宅取得に関して疑問お悩みがあれば是非ご来場ください。

さらにさらに今回は以下の各種相談会も完全予約制で開催!是非チェックを!
外壁・屋根塗装出張相談会 断熱リフォームセミナー

※詳しくは以下のバナーをクリックの上ご予約下さい。電話でのご予約も可能です。
「ハヤマフェアの件です、、、」「セミナーの件で、、、」とお電話ください。

************************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA