第243回

こんばんは。

山田です。

相変わらずの暑さが続いています。

まだまだ続きそうですね。

先日、久々に奥さんの会社に行ってきました。

リフォームしたみたいで荷物移動をするので、休日出勤です。

奥さんを会社まで送り、姉妹と待ちます。

近辺で時間を潰します。

三時間程過ぎ、終わったとの連絡。

久々に会社の中に入ります。

奥さんの社長とも久々に会い、緊張。

相変わらずのナイスミドル。

渋いです。

ショールームを見学します。

おしゃれな商品が色々並んでいます。

ヨーロッパの骨董品が好きな人は楽しいかも。

その間、社長は姉妹の面倒を見てくれます。

仕舞いには姉妹とかくれんぼ。

孫と遊んでいる感じに見えます。

お姉ちゃんは去年、学校行事の代休で朝から会社に行き、仕事中にケーキを一緒に買いに行った仲。

妹ちゃんは物心が付いてから会うのは初めてかな。

帰りの車中では妹ちゃんは寝落ち。

余程はしゃいだみたいです。

それではまた。

 

 

**********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとなかおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA