晴れを祈って

こんにちは、イサタケです。

もうすぐ保育園の運動会。

息子が気合い入ってます。(いや、親の方が気にしてるような。特に天気。)

年長さんということで、徒競走だけではなく、リレーやダンスと盛りだくさんの様子。

先日も昭和記念公園に行って、走りの練習をしてましたが、

下の子とヘラヘラ大笑いしながら走り、フォームもバラバラ。

少し思いやられますが、自分自身が短距離も長距離も苦手だったので、それに比べれば楽しく走っているだけで満足です。

当日は晴れてくれることを祈っています。

それでは今日のブログはここまで★

******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとなかおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA