第290回

こんばんは。

山田です。

お姉ちゃんは夏休み。

共働きなので毎日学童保育に行く為、奥さんが弁当作りで大変です。

週末は姉妹達がイベントで大忙しでした。

旧若葉小学校で若葉町まつりが開催。

ガールスカウトの出店がありました。

18時からの開催。

初日の金曜は奥さんが仕事なので、仕事が終わり次第姉妹を連れて、出店を手伝っていました。

自分も仕事帰りに少し顔出し。

結構な来場者。

土曜も自分は仕事帰りに行ってみました。

前日よりも盛り上がっています。

体感で1000人位は居ます。

工程を埋め尽くす人々。

中央では盆踊り。

何故かサザンオールスターズの曲が流れています。

やはり夏を感じる曲だからかな?

出店も多いです。

30組程の出店はありました。

飲食が20程。

子供の好きなゲーム関係が10店舗程です。

ゲームには長蛇の列です。

奥さんから姉妹を順番に連れてと頼まれ会場を回ります。

最初は妹ちゃんと。

ガールスカウトのおもちゃが欲しいみたいで並びます。

次はお姉ちゃん。

くじ引きで、サッカーゲームを当てたお姉ちゃん。

くじ運は強い方かな。

最終的にお姉ちゃんもガールスカウトのおもちゃが欲しいみたく、妹ちゃんと同じ種類の物を購入。

片付けを入れて、九時過ぎに帰宅。

昨日は会社の夏祭りに参加。

連日の夏祭りで疲れているみたいで、中々起きてこなかった姉妹。

終盤のお菓子まきには間に合ったみたいです。

二日間はガールスカウトの制服だったので、昨日は浴衣でした。

夏を満喫していて良かったです。

それではまた。

******************************************************************************************
ハヤコウで働きませんか!?
大工さん、設計士さん、現場監督さん、現場補助スタッフさん、パートさん・・・
上記の職種をご希望の方を大大大募集中です!

 

このご時世で有難いことに、立川・国分寺、近隣地域から頂いているお仕事がたくさんある状態です。

そんな中での求人募集です!気になる方は是非!

求人についての詳細はコチラをクリック!

是非ともハヤコウでその腕ふるってみませんか!?

******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとなかおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA