渓流釣り堀

今週は、台風10号に振り回されましたね
今現在、こちらもかなりの雨が降っています

隣町で洪水が起きたり、警戒情報がでて、小・中学校が休校になったりして
外工事の工程も、進まず・・・
来週は、落ち着いて欲しい。

 

さて、先週のブログで、落ち着いたら写真挟み込みますとしましたが
できなかったので、今日載せます

8/13(火) 桧原村の渓流釣り堀へを、ピックアップ

予約をしないで行ったので、営業開始時間の8:00に到着

朝早いので、まだ予約の方は来てなくて、飛び込みの方がもう一組がいるだけ

3時間制限のコースで受付。釣り竿・エサ・ビク、みんな貸してくれます

最初は、ほぼ貸し切り状態

 

 

ずいぶん前に来たことがあり、その頃は息子もまだ小さかったけど、

背丈が並んでます。体系も似ている(汗)

 

今回は気合を入れて、長靴持参

 

釣れました。

 

5匹を超えると、超過料金になる

ならば、5匹までは釣ろうと

 

意気込んで、2匹までは直ぐ釣れたのですが、その後がなかなか釣れず

 

 

人も増えてきて、 私が釣れているのをみると

他の方が、めちゃ近くでつり出して

糸が絡むのではないかと、ヒヤヒヤ

 

 

ちょいと移動して、息子にもやらせてみたり

 

 

釣ってすぐ、ビチビチしてる魚にビビりながら触ろうとしてます(笑)

 

 

5匹目には慣れて、つかんでビクに入れられました

 

5匹釣るまでに、80分位かかりましたかね

わりと達成感ありました。

ワタを取ってくれるサービスがあるので、お願いして
そのうちの2匹は、食べさせてもらおうとお願い

塩焼きと唐揚げ
(これは、もちろん有料です)

 

お願いしてから、30分以上は待ちますが、待つ価値はあります

めちゃくちゃ、旨そうです。

 

事実、息子は

がっついて食べてましたよ。

 

川のせせらぎ、セミの鳴き声、トンボが飛び交い、山の傾斜にそびえたつ木

贅沢な気分で、釣りを楽しんで癒されてきました。

また行こう。

専務でした

 

 

******************************************************************************************
ハヤコウで働きませんか!?
大工さん、設計士さん、現場監督さん、現場補助スタッフさん、パートさん・・・
上記の職種をご希望の方を大大大募集中です!

 

このご時世で有難いことに、立川・国分寺、近隣地域から頂いているお仕事がたくさんある状態です。

そんな中での求人募集です!気になる方は是非!

求人についての詳細はコチラをクリック!

是非ともハヤコウでその腕ふるってみませんか!?

******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとなかおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA