おばんです

おばんです。今日は、雨でムシムシしていました。KJです。

息子が通っているジムに迎えに行った時、

スタッフが「おばんです。」って

で、スタッフがおばんです。って分かりますか?

って聞かれたから、「晩の挨拶」以外なんか意味が

あるのかと思って、尋ねると。

挨拶です。分かるんすねって

父ちゃんは、北海道から来たからね。

そーだったっすね~

・・・

方言だったんだ

さて、

息子は、小6

家に帰ると机に 【移動教室しおり】が

10月あたまに、日光に6年生行くとのこと

持っていく物を、並べてあったり

父ちゃんは、それが邪魔だから

早く詰めなさい。って言うが

確認しないと心配なのか?

中々進まない。

父ちゃんが心配なのは

【熊】が出ないかだ。

息子には、熊出たらどうするか

聞いとけよって言ったけど

あーなんかクマの話もしてたわ。

程度、

まー出ないことを祈り

乗り物酔いだけしなければいいか。

終わり。

したっけねー(^O^)/

******************************************************************************************
ハヤコウで働きませんか!?
大工さん、設計士さん、現場監督さん、現場補助スタッフさん、パートさん・・・
上記の職種をご希望の方を大大大募集中です!

 

このご時世で有難いことに、立川・国分寺、近隣地域から頂いているお仕事がたくさんある状態です。

そんな中での求人募集です!気になる方は是非!

求人についての詳細はコチラをクリック!

是非ともハヤコウでその腕ふるってみませんか!?

******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとなかおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA