第298回

こんばんは。

山田です。

個人的に嬉しいニュース。

富樫先生連載再開。

1年9ヶ月ぶりです。

今回は何話分連載するのかな?

最近よく見る人。

好きなミュージシャンの一人木村カエラさん。

デビュー20周年との事でメディア露出が増えています。

20周年か・・・

時の流れが速すぎて驚きます。

その分、自分も老います。

彼女を最初に見たのが2003年。

地元TVKの朝の番組「SUKU SAKU」に出演していたのがきっかけです。

今となっては神奈川県民の一部では伝説の番組。

地獄の現場が終わり病んでいた時期に気分転換で見ていました。

当時は見逃し配信等が無かった時代。

深夜に再放送もあり気分転換で見ていました。

本当に救われた番組の一つ。

番組内容は、カエラちゃんがぬいぐるみとフリートークとミュージシャンの番線。

ミュージシャンとの対談は歌番組等で話すことのない、どっちかというとラジオみたいな内容で面白かった記憶があります。

今ではメジャーなミュージシャンも若手時代に出演していました。

好きなコーナーがありました。

「みんなでうたおう」

神奈川県の市区町村を歌っているコーナー。

そこから県外も歌われたりしていました。

ぬいぐるみのキャラクター「増田ジゴロ―」が作詞作曲歌をやっています。

増田ジゴロ―のキャラクターとして話しているディレクターが素晴らしい才能です。

このキャラを購入しにマリンタワーに行った懐かしい記憶があります。

家にまだこのぬいぐるみがあり、姉妹がたまに遊んでします。

大人の事情で番組途中にキャラクターが変わりました。

そんな番組でカエラちゃんが歌手になりたいと言って、ギター等キャラクターに教わり、色々経てデビューとなりました。

CMタイアップ等があり、神奈川から一気に全国区へ。

そんな頃から20年。

カエラちゃんが好きなPerfumeも20年。

本当早いな。

Perfumeは「ドリームファイター」が好きです。

それではまた。

******************************************************************************************
ハヤコウで働きませんか!?
大工さん、設計士さん、現場監督さん、現場補助スタッフさん、パートさん・・・
上記の職種をご希望の方を大大大募集中です!

 

このご時世で有難いことに、立川・国分寺、近隣地域から頂いているお仕事がたくさんある状態です。

そんな中での求人募集です!気になる方は是非!

求人についての詳細はコチラをクリック!

是非ともハヤコウでその腕ふるってみませんか!?

******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとなかおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA