間もなく1年です

こんばんは、渡辺です。

時が経つのは早いもので間もなく羽山工務店に入社して

1年になります。日々の業務は1年経ってだいぶ慣れました。

まだまだ至らない点が多いかもしれませんが…

2年目となりますが、現場作業が円滑に進むように日々の業務に

取り組んでいきたいと思います。改めて初心を忘れずに!!

さて、話は変わりますが第13回ハヤコウ夏まつりが来たる8月2日(日)に

開催されます。昨年初めての参加でしたが、今年もOB様、地域の皆様、

協力業者さんが楽しめるように、協力して頑張っていきたいですね!

是非たくさんの方々にご来場いただければ幸いです。

よろしくお願いします!!

あっ、明日はW杯スウェーデン戦ですね!リアルで観れないけどガンバレ日本!!

本日はこの辺で。

*****************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『女子ブログ』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です