最初から、付いてたみたいだ

 撮ってだしです。

栄町 T様邸で、階段手すり工事をしました

お急ぎで、今日の5月1日までに取付けて欲しいとのご依頼でしたので

大工さんの都合がつかず、私が施工しました

               ↓

                施工前

               事前打ち合わせで、上から見て左側につけて欲しいとのこと
        (通常ですと右側に連続手すりで取付けますが、窓にかかるのがNGでした)

                     ↓

                

 

 

           うまいこと取付出来まして

          最後、お客様に「綺麗だね・いいね~。最初から付いていたみたいだねー」

          と、お褒めの言葉を頂きました

         時と、場合に寄りますが 安心・安全の為

                      みなさんも、いかがですか

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA