お帰り

 夏休み後半の17日(土)から、息子が体調を崩しまして

19日(月)から入院hospital

熱が高く、咳もかなりしている・・・

検査をすれど、最近よく耳にする

アデノウイルス・マイコプラズマ・・・etcには該当せず

何かのウイルス性の風邪で炎症がででます・・・

点滴で、良くなったかなーと思ったら、また熱が上がり、ぐったり

繰り返して

・・・一晩ですむかなーと、思ってたら、3日間

熱が下がり、安定しないと退院できないとお医者さん

 

・・・今日の15:00頃、奥さんから電話が来て

「退院してオッケーが出たよーwink」と、

熱も下がり、食欲も出てきたし、大丈夫でしょう と

いやー良かったhappy01

 

もうぶり返さないでと、祈ってますcoldsweats01

 

奥さんが子供に付いてたので

数日、独身生活に戻っていた・私

奥さん(家族)のありがたみが分かった?

孝平でしたcoldsweats01

 

 
さて、次は10/8(火)恒例の ”ハヤコウゴルフコンペ”
今年は鶴ヶ島ゴルフクラブにて行います。
course_east_p

ご参加お待ちしております。
プレー費(昼食付)+パーティー費込みで
参加費15,000円です。 

 お申し込みおまちしておりますっ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA