愛娘弁当

 
”ゲホゲホ”やばそうな咳は出るものの、
だいたい健康そう? 昭彦です。

僕は今日は、多摩SW会ブログの当番の日。 
よろしければそちらもご覧ください!  

さて、本題、
子どもたち夏休み最後の一週間、先週の火曜日に朝起きると、
キッチンに娘の姿 🙄 、 僕が起きるのが6時すぎですので、
5時台から起きてくれてお弁当を作ってくれました~  😛

1日目 朝ごはんのミニホッドドック(右) とお弁当。

1日目 朝ごはんのミニホッドドック(右) とお弁当。

 

感動して言葉が出ません・・・

感動して言葉が出ません・・・

 

カメラを持つ手も震え、ピンボケです(涙)

カメラを持つ手も震え、ピンボケです(涙)

 そして2日目の水曜日、

長男、がっちゃんも早起きしてお手伝い

長男、がっちゃんも早起きしてお手伝い

朝はいつもあまり食が進まないのですが、美味しくて、朝ごはんで完食!

朝はいつもあまり食が進まないのですが、美味しくて、朝ごはんで完食! してしまいました。

 

3日目は、

サンドイッチマフィン? 半熟卵が、美味しかったです。

サンドイッチマフィン?
半熟卵が、美味しかったです。

4日目は、

これだけで十分! おにぎり2つ! うれしい~

これだけで十分!
おにぎり2つ! うれしい~

5日目の土曜日は、 sleepy  でしたが、 仕事で辛いことがあっても”がんばって行こう!” と

勇気づけられた一週間でした。

ちなみに、 このお弁当作りは、学校の宿題として提出して、先生に褒められたようです。

次は10/8(火)恒例の ”ハヤコウゴルフコンペ”
今年は鶴ヶ島ゴルフクラブにて行います。

course_east_p

 お申し込みおまちしておりますっ!

次の、”栗田画伯プレゼンツ” 1dayレッスン 決まりました!
10/12(土) 10:00~  お子様も一緒に参加いただけるように
土曜日にしました!  今度は ”バスボム作り”  ですっ(^^;

羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する 長期優良住宅「武蔵野の家」が 、国土交通省の「地域型住宅ブランド化事業」において25年度も 採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい! 

2006年1月から続けていた、過去のブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページ!

昭彦が参加の、多摩SW会 リレーブログ! 是非見て下さい!  ← クリック

クリックして、ブログランキングにご協力ください にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村 人気ブログランキングへ ←できれば

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA