立川幸町、【お弁当太一】 さん

再び昭彦です。
今日24日、明日25日と社長と経理部長は仲良く、
新潟に研修旅行に出かけ不在です。
噂では、田原トシちゃんに花束を渡す役目とか???
そのことは、帰ってきてからの母か社長のブログで
報告してくれるでしょう?

というわけで、ハヤコウ事務所は人手不足、
うちの奥さんと末っ子ふうちゃん、出勤です。
僕は9:00、10:00、11:00、とアポがあり、午前中はバタバタ・・・・

お昼から午後は、うれしいことに、
今お風呂リフォーム中のA様奥様が、来店して下さり、
この際だから・・・ 「トイレも変えちゃいたい!」
会社でお話した後伺い、打ち合わせ。

さらには午後一初めてのお客さまご夫婦で来店。
窓や、門扉のリフォームをお願いしたいとのこと。
早速現地調査に行って来ました。

といった感じだったので、お昼はラーメンでも食べにゆこう、
と思っていたのですが叶わず・・・・・

当社のOB様でもあります、当社から100mの
【お弁当太一】 さんにお弁当届けてもらいました。

ママと2人で食べるはずが・・・半分以上食べちゃった、ふうちゃん。

ママと2人で食べるはずが・・・              半分以上食べちゃった、ふうちゃん。

ちょっと奮発して、僕は豪華、天ぷら弁当をいただきました。

そういえば、先日の協力業者会で皆さんに用意したおにぎりも
太一さんにお願いしました。 コンビニではできない手作りの
おにぎりでした~  

1023太一さんの詳しい情報は・・・・  ↓ 

http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13123473/

http://locoplace.jp/t000262763/

皆様も一度ご賞味を、電話で注文しておけば作っておいてくれますし、配達もしてくれます!

昭彦デシタ! 

 

11/17(日) リクシルショールーム立川にて、
多摩SW会の仲間と、 『住まいの学校』を開催します。

前回同様、昭彦、保健の授業を担当します!

前回同様、昭彦、           保健の授業を担当します!

羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、                
「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する
長期優良住宅「武蔵野の家」が 、
国土交通省の「地域型住宅ブランド化事業」において
25年度も 採択されました。
「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい! 

2006年1月から続けていた、過去のブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページ!
昭彦が参加の、多摩SW会 リレーブログ! 是非見て下さい!  ← クリック

クリックして、ブログランキングにご協力ください
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村  ←クリック!

20130930-001-1

社長&経理部長の自宅にも載せてます!