2013ハヤコウ協力業者会忘年会終了!

昨日サボった分、今日の投稿2回目です。

22日、日曜日。
恒例の”ハヤコウ忘年会”盛大に? 行われました。
場所は、今年で4年連続お世話になってます。
東大和の”やまぐち屋”さん 

孝平くんの司会でスタートっ!

孝平くんの司会でスタートっ!

社長あいさつ! 来年も忙しくなりますっ!

社長あいさつ!
来年も忙しくなりますっ!

 

恒例、社長とじゃんけん大会!

恒例、社長とじゃんけん大会!

 

2等景品は、ポータブルカーナビ! タカキ荻野さん、おめでと!

2等景品は、ポータブルカーナビ!
タカキ荻野さん、おめでと!

1等、32型テレビ! 田中建具山崎さん、おめでと! あんまり覚えてません・・・・とご本人。

1等、32型テレビ!
田中建具山崎さん、おめでと!
あんまり覚えてません・・・・とご本人。

 

そして、急遽社長賞じゃんけんスタート!

そして、急遽  社長賞じゃんけんスタート!

クリーンアイランド金田さん、中村防水中村さん、ツタエルイサタケさん! 2次会への、カンパサンキューです!

クリーンアイランド金田さん、中村防水中村さん、  ツタエルイサタケさん!
2次会への、カンパ、サンキューです!

 

最後は、青木左官、青木さんに締めてもらいました!

最後は、青木左官、青木さんに締めてもらいました!

日曜日にもかかわらず、多くの業者さんに参加いただき、感謝・感激・雨あられ です!
このあと、”チーム画伯” は2次会、3次会へとくりだしました~
翌日、11:00~の打ち合わせになんとか参加できました。 昭彦デシタ(〃ω〃)

ホームページリニューアルから1年。 念願かなって、新しく、協力業者さんのページができました。 どうぞ、 ”チームハヤコウ” の仲間をご覧ください!  ↓ ↓ ↓ クリック! main_09_o

  25年4月の協力業者会にて、協力業者の皆様に趣旨を説明、 一人一人 
”インタビューシート” を 書いてもらい、 10月の協力業者会にて確認していただき、
公開の運びとなりました。

 
羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、  「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する
長期優良住宅「武蔵野の家」が 、 国土交通省の「地域型住宅ブランド化事業」において
25年度も 採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい! 
2006年1月から続けていた、過去のブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページ!

昭彦が参加の、多摩SW会  リレーブログ! 是非見て下さい!  ← クリック

クリックして、ブログランキングにご協力ください
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村  ←クリック!

20130930-001-1
社長&経理部長の自宅にも載せてます!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA