狭山湖(山口貯水湖)

 次回は、健康診断hospitalで引っかからないようにと

家で飲む量を減らして、confident

休肝日を作ってgood

 

なのに、ここんところ 毎週、飲みに出歩いているcoldsweats02beer

それじゃあ ダメじゃん 孝平でーすcoldsweats01(しょうたさん調) by笑点

 

孝平家お馴染み、狭山湖

             ↓

saya1

saya2

 

saya3

 陽射しがあって、暖かそうに見えますが、けっこう寒いですsweat01

カモがたくさんいまして、愛好会みたいな方たちが、

双眼鏡などで観賞して楽しんでましたよmovie

 

 昨日、この写真を見た昭彦君に言われちゃいましたよ

「良いなー、孝平のとこは同じとこ行っても喜んでもらえて」

「うちだったら、絶対ブーイングだよーgawk」 「えー またーup」 って

 

・・・誰だ、それ言うのは?coldsweats01

 

 

 

さて、来月はいよいよ恒例  ”もちつき大会”  
 「カレンダーに記入!」 よろしくお願いします!

b9e497c1ad023dc2bff7c65509e9f79b-486x600

  羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、  「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する 長期優良住宅「武蔵野の家」が 、 国土交通省の「地域型住宅ブランド化事業」において 25年度も 採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい! 

2006年1月から続けていた、過去のブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページ!
昭彦が参加の、多摩SW会  リレーブログ! 是非見て下さい!  ← クリック

クリックして、ブログランキングにご協力ください
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村  ←クリック!

 

20130930-001-1 社長&経理部長の自宅にも載せてます!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA