タイル修理

 浴室のタイルが取れてきちゃって、sweat01

そういう修理(張り替え)なんかもやってもらえるんですか?

と、お問い合わせがあり

早速、タイルやさんと一緒に訪問run

              ↓

や1

 打検して、はだわかれしている所を探します

「ガムテープで張ってたりして、落ちないようにしてるんだけど落ち着いてお風呂に入っていられない」sadと、お客様

 「同じタイルが無いので多少、色違っちゃうと思いますよ」と、タイルやさん

「そんなこと良いから、落ちないようにして~」 

 ですよね~coldsweats01

 

                 ↓

や2

  部分撤去後

 

や3

   タイル貼り施工中

 施工は 協力業者の 大黒屋さん(タイル事業部)

や4

 shine工事完了shine

「わー、きれいになって嬉しいわー」happy01

「これで、ゆっくりお風呂に入れるー」spa

と、大変喜んでくれました

 

街の大工さんのお店

(有)羽山工務店は こんなこともできます

 

 

さて、来月はいよいよ恒例  ”もちつき大会”  
 「カレンダーに記入!」 よろしくお願いします!
b9e497c1ad023dc2bff7c65509e9f79b-486x600

  羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、  「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する 長期優良住宅「武蔵野の家」が 、 国土交通省の「地域型住宅ブランド化事業」において 25年度も 採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい! 

2006年1月から続けていた、過去のブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページ!
昭彦が参加の、多摩SW会  リレーブログ! 是非見て下さい!  ← クリック

クリックして、ブログランキングにご協力ください
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

20130930-001-1 社長&経理部長の自宅にも載せてます!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA