16番人気! 

日曜日は「東京マラソン2014」 
今年も抽選外れましたので、TVとネットで応援!
お客様と弟の同僚が出場していたので、ネットで追っかけ、
お2人とも、最後まで走りぬいてすごい!(昭彦は2年前約半分歩いた)

午前中はTVで、午後も・・・・と思いましたが、
そんな訳にも行かず、出かけることにしました。

はじめての

行き先は決まりませんが、まず駅まで行こう!
最寄りの武蔵砂川駅まで、出発!

はじめての (1)

そしてたどり着いた先は、府中、【東京競馬場】

進ぬ電波少年的懸賞生活の、【なすび】に遭遇。自称福島応援団長だそう。

進ぬ電波少年的懸賞生活の、【なすび】に遭遇。   自称福島応援団長だそう。 しってます?

 

福島ゆるキャラ、 フラおじさん だそう。

福島ゆるキャラ、
フラおじさん だそう。

遊べるところもあるんですね~ しかも無料!

遊べるところもあるんですね~ しかも無料!

 

G1 フェブラリーステークス

G1 フェブラリーステークス

 

何年ぶりでしょう、馬券を買ったのは。

20140225195402
もちろん、パパがかった馬券ですよ~

 

単勝馬券を、6枚も買ったのにハズレ・・・・・・
なんたって、出走16馬の中、16番人気が優勝!
買ってたら・・・・・ってタラレバですよね。

馬主は小林祥晃さん、って誰? 
今検索したら、Dr.コパ さんのことだったらしい。

娘は楽しかった、また行きたい、と。
お出かけスポットが、またひとつ見つかった日曜日!
昭彦デシタ!

さて、続いての”ハヤコウイベント”は 、
”春・恒例・タカラフェア2014”
4/4(金) 、 4/5(土)
10:00~17:00 
タカラ立川ショールーム にて、 

新担当、ヒグチ君、 目標は200名様!
新担当、ヒグチ君、
目標は200名様!

皆様、予定空けておいてください!
あっ、それと、 遠慮は不要 です!

羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、  「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する   長期優良住宅「武蔵野の家」が 、 国土交通省の「地域型住宅ブランド化事業」において   25年度も 採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい!

  2006年1月から続けていた、過去のブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。
↓ 多摩スーパーウォール会ホームページ!

昭彦が参加の、多摩SW会  リレーブログ! 是非見て下さい!  ← クリック

クリックして、ブログランキングにご協力ください
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

20130930-001-1
社長&経理部長の自宅にも載せてます!

 

 

16番人気! ” への2件のコメント

  1. あ~とってもはずれたの、残念ですね。
    無料で遊ぶ所が東京競馬場にあるなんて 「いいな~」っといってしまうぐらい
    いいですね・・・あと
    ゆるキャラがいるなんて、よかったですね。
    「なすび」って何ですか?  
    私は、知らないんですけどね。
    今度、券を買う時はじっくり予想してみてくださいね!

    • コメントありがとうございました。
      「なすび」は、20年ぐらい前、
      日テレの、「進ぬ、電波少年」という番組で、
      出演していた芸人のです。
      「電波少年 懸賞生活」 で検索すると出てきます。

      今度はじっくり予想してみます・・・が、
      16番人気を買う勇気があるかは微妙です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA