走ってます・・・

 

昨日伺ったOB様ご夫婦から、
あんた肥えたねぇ~  と
言われてしまった、昭彦です。

家の体重計が行方不明・・・・
かれこれ1カ月以上乗っていない

ジョギングはさぼり気味

飲み会の後のラーメンetc・・・・

そんな訳で、今週は通勤ジョギング3.5往復
がんばりました~

0426

走って帰るようになって、良かったことは、おまわりさんに止められなくなった。
けど、自転車で帰るとかなりの確率で止められますっ。
ってどうでもいいことを書いてしまいました。

これで終わってしまうと・・・・なので
ふととった写真が、ちょっと良さげ? だったのでご紹介。

昨日住まいの誕生日に伺ったI様邸。

昨日住まいの誕生日に伺ったI様邸。緑に囲まれて素敵なお宅です。

汚水桝のお掃除中の孝平君。

汚水桝のお掃除中の孝平君。

ではでは、
OB様(同級生)と飲みに行った孝平君に代わってお届けしました。

次は、5/10(土) 13:30~ 
” 家づくり教室Inハヤコウ ” を当社で開催します!

そして、  6/14(土) 『住まいの学校』 inリクシル立川ショールーム

羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、   「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する   長期優良住宅「武蔵野の家」が 、 国土交通省の 「地域型住宅ブランド化事業」において    25年度も 採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい!

 2006年1月から続けていた、古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページ!

昭彦が参加の、 多摩SW会  リレーブログ!  是非見て下さい!  ← クリック

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

20130930-001-1

 社長&経理部長の家にも載ってます!

 あっ、そうそう 当社の屋根にも載せました! グングン発電中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA