おてつだ~い隊!

 たまには、親ばかネタを

最近の息子のマイブームは、お手伝い

 

洗濯物の取り込み
・・・ただ角ハンガーから、引っ張って外すだけですが 😉

一番、楽しそうにやるのが

            ↓

yu1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yu3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 食器洗い

 奥さんが、始めると嬉しそうに、横に行き手を出してきます 😮

 

yu2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どんだけ好きなんだよ(笑)

 

 あと最近、日課になっていること

ベ○ッセ の付録についてきた、おじぎ草の栽培

毎朝、子供と、少量の水やりをしています 🙂

 

カップより大きくなったら、最後のシール(ペコり記念日)を

張ろうね。ガンバローねー と、
家族で楽しみにしてます

枯らさないようにしないと。

以上、親ばかネタ 孝平でした

 

 

羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、   「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する   長期優良住宅「武蔵野の家」が 、 国土交通省の 「地域型住宅ブランド化事業」において    25年度も 採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい!

 2006年1月から続けていた、古いのブログの記事は、
 haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページ!
  
昭彦が参加の、 多摩SW会  リレーブログ!  是非見て下さい!  ← クリック

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください  
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

20130930-001-1

 社長&経理部長の家にも載ってます!

 あっ、そうそう 当社の屋根にも載せました! 

グングン発電中です!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA