37歳で、初

こないだの日曜日

つ・ついに、念願が叶いました

それは

・・・西武ドームの

ボックスシート(ネット裏)で野球観戦しました 😀

37歳で、初です

                ↓

ネット裏

 

 いままで、観たことのなかった角度からの観戦

いやー、テンションあがりっぱなしでした

「今日は、VIPだからさー」と、お菓子(おつまみ)や飲み物等の

持ち込みはせずに、全部注文(笑)

ビールも、いつもより美味しかったかな(笑)

 座席が座る所だけじゃなく、背もたれもクッションついてるー
(指定席が座る所がクッション付)

入場ゲートも、違うところだよ

岸、球 はえーよ

と、まるで子供みたいに、はしゃいじゃいました

 

試合は、応援する西武ライオンズが負けてしまい

ビクトリーロードを上がってくる、選手とハイタッチは

叶わなかったものの、満足できました

 

手配してくれた、H君に 感謝   😮

ありがとう!

 

 

 

さて、8/3 夏まつりまで1週間を切りました。
どうぞよろしくお願いします。

その前の、8/1 キャンドルナイト も合わせてよろしくお願いします。

 

 

8/1(金) 20:00~22:00 は  

SUPER WALL CANDLE NIGHT 2014  ←クリック

ぜひパパは早く家に帰って(←ココ大事っ!)  是非、ご参加ください! 

 

 

sub_000    
  8/3(日) 恒例  第3回  たのしい夏祭り in ハヤコウ     
→  詳しくはホームページ最新イベント情報を!  ← クリック!

羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、   「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する   長期優良住宅「武蔵野の家」が 、 国土交通省の 「地域型住宅ブランド化事業」において    25年度も 採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい!

 2006年1月から続けていた、古いのブログの記事は、      
 haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページ! 
         
昭彦が参加の、 多摩SW会  リレーブログ!  是非見て下さい!  ← クリック

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください    
  にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

20130930-001-1

 社長&経理部長の家にも載ってます!

 あっ、そうそう 当社の屋根にも載せました!  グングン発電中です!

 

 

 

 

 

 

 

37歳で、初” への2件のコメント

  1. そうそう、ストライク、ボールがわかるんだよね!
    いや~ 気持ちい負けっぷり!
    一緒に行ったN君は今シーズン2勝8敗とか・・・・・

    • 昭彦さん コメントありがとうございます

      序盤戦は、楽勝だと思ってたんですが・・・

      最後のチャンスで、4番・5番が凡退と ふがいなかったです

      N君は、2勝7敗だったような?ちなみに私も1勝4敗になってしまいました(涙)

      そうすると、私のほうが、勝率悪いんだなー

      ・・・席は、サイコーでしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA