職人さんにも伝わってる

協力業者会の記事、孝平君が頑張って書いてくれたので、
僕も・・・・

アンケート、中でもびっしり書いてくれたのは、
なんと小河塗装さんの・・・・・
社長さんでなく職人Mさん。

びっしり

びっしり

「羽山工務店さんの仕事が業者会、
イベントなどに参加させていただくたびに楽しく好きになります。
仕事を好きになれるきっかけは、仲間、会社、関係業者などだと思います。
なので、楽しく好きになれる羽山工務店さんの力になれることを、
見直しやっていきたいと考えています」
なんてうれしいコメント。

うれしかったので、今日2件目の更新してしまいました!
小河社長いい職人さんをお持ちですね。

いや、育てたんですよね。
昭彦でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA